画面を縦にしてください。

今年こそ素敵な出会いを♡ 2021年の恋愛成就を祈願!マッチングアプリ「タップル」 愛宕神社にて代理参拝・お焚き上げを実施

その他

2021年01月14日

2021年1月7日マッチングアプリ「タップル」では、ユーザー様の恋愛成就を願い愛宕神社ご協力のもと代理で参拝し、お焚き上げを行いました。今回はその模様をレポート!!

本企画は新型コロナウイルス感染拡大を受け、お正月の初詣を控える恋活・婚活中のユーザー様に向けて2021年の活動が実りあるものとなるよう、マッチングアプリ「タップル」が代理で参拝し、また「2021年の恋の願い」についてお焚き上げを行うというものです。

本企画の実施にあたり、ユーザー様の「2021年の恋の願い」を募集したところ、
合計:2,364件ものエピソードが集まりました。

■「2021年の恋の願い」 エピソード 一部抜粋
・今年こそ、運命の人に出逢い結婚できます様に。幸せな家庭を築けます様に!!
・結婚まで繋がる幸せなお相手と一緒になりたい。
・2020年はコロナのせいで思うように婚活が進まなかったため、2021年は絶対に恋人を作るぞ!
・30歳までに結ばれたい!元カレを見返したい!
・2021年は絶対結婚を考えられる素敵な人と出会えますように。

その募集した「2021年の恋の願い」の中から、一部を絵馬にしたため愛宕神社に奉納し、
厳かな雰囲気の中、代理参拝をマッチングアプリ「タップル」マーケティングプランナー加藤が行いました。

代理参拝のあとは、いよいよお焚き上げです。祈願した絵馬を運び、1枚1枚焚き上げて頂きました。

マッチングアプリ「タップル」マーケティングプランナー加藤と本企画をサポートしてくださった愛宕神社 長谷川様

マッチングアプリ「タップル」ユーザーのみなさまへ

マッチングアプリ「タップル」マーケティングプランナー加藤
ユーザーの皆さま、あけましておめでとうございます。また、「2021年の恋の願い」にエピソードをお寄せくださった皆さまもありがとうございました。今回の企画は、新型コロナ感染拡大の影響で初詣に行けない方に代わり、少しでも新年の恋人探しの一助になれたらという思いで実施いたしました。いただいたエピソードは一つ一つ読ませていただき、改めて皆さまが幸せになれるようにと、サービス運営者として身が引き締まる思いでいっぱいになりました。2021年もマッチングアプリ「タップル」を通して、1人でも多くのユーザーの皆さまが素敵な出会いを見つけられるよう、サービスメンバー一丸となって精進してまいります。