画面を縦にしてください。

6月中に結婚が決まったカップル1組へジューンブライドご祝儀100万円を贈呈!

お知らせ

2022年06月01日

~6月中にタップルを始めて驚異のスピード婚に至ったカップルを募集します~

株式会社タップル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太)は、運営するマッチングアプリ「タップル」において、2022年6月1日から6月30日の間に、「タップル」に新規登録してからマッチングが成立したお相手と、めでたく交際することになった方のなかで、さらに6月中に結婚することが決まったカップル1組へ、ジューンブライドご祝儀として100万円を贈呈することをお知らせいたします。

 

「タップル」は、累計会員数1,400万人を超える国内最大級のマッチングアプリです。『「出会い」を変え、毎日をもっと楽しくする。』というミッションを掲げ、年収や職業などの条件から相手を絞り込んで探す従来型のマッチング形式ではなく、グルメや映画、スポーツなどの共通の趣味や、行ってみたい場所・やってみたいことからマッチングできる機能を提供し、自分らしく毎日を楽しめる恋のパートナーと出会っていただけるようなサービスを目指しています。

 

共通の趣味をきっかけに出会えるため、マッチングが成立しやすい点も特徴です。新規登録者の約9割が24時間以内にマッチングしており※1、さらに、利用者の男性の3人に1人が新規登録から30日以内に恋人ができてサービスを退会する「幸せ退会」をしています。※2

 

※1 タップルにて推奨されるプロフィール項目及び自己紹介文登録を行った会員の新規登録24時間以内のマッチング率(2021年11月時点)

※2 退会者アンケートで「タップルで恋人ができた」という理由を選択した男性の数より算出(2021年12月時点)

 

このたび6月のジューンブライドの季節にちなんで、自分らしく毎日を楽しめる恋のパートナーと出会い、さらに、めでたく結婚することが決まったカップル1組に、ジューンブライドご祝儀として100万円を贈呈いたします。

 

つきましては、下記の条件に当てはまるカップルの方を募集いたします。

 

■ジューンブライドキャンペーンについて     

<キャンペーン期間

2022年6月1日(水)15:00〜 2022年6月30日(木)23:59

 

<賞品内容>

ジューンブライドご祝儀100万円

 

<当選人数>

カップル1組

※複数組いた場合は、抽選で1組に100万円を贈呈いたします。

 

<応募資格>

キャンペーン期間中に「タップル」に新規登録をしてから、マッチングして出会ったお相手と6月中に入籍したカップル1組

※カップルのいずれか1名が、キャンペーン期間中に初めてタップルに会員登録していること。パートナーの方が会員登録した時期は問いません

・日本国内に在住の方に限らせていただきます。

※当選後に、日本国内にお住まいでないことが判明した場合は当選資格を無効とさせていただきます。

・応募時までに、タップルの本人確認ステップ1と本人確認ステップ2を完了していること
詳しくはこちらをご覧ください

https://support.tapple.me/hc/ja/sections/360001592573-%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%A2%BA%E8%AA%8D

 

<応募方法>

下記の2つをもって、応募完了とさせていただきます。

※キャンペーン期間中にタップルに新規登録した方がご応募ください。

①「タップルジューンブライドキャンペーン応募フォーム」より必要情報を記入して送信

【応募フォーム】https://forms.gle/axRDXhum49K6eqrA7

②「婚姻届受理証明書」を郵送で提出【7/5(火)必着】

 宛先:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers 9F

     株式会社タップル タップルジューンブライドキャンペーン担当 宛

 

※婚姻届受理証明書とは

「婚姻届」を提出した市区町村の役所で発行できる証明書です。発行時の手数料はご利用者さまのご負担にてお願いいたします。

 

<応募後の流れについて>

①「タップルジューンブライドキャンペーン応募フォーム」に記入いただいたメールアドレス宛に、本人確認に関するご案内をさせていただきます。

②本人確認の方法にご了承いただいたのち、「婚姻届受理証明書」および本フォーム記載内容をもとに本人確認のためzoomでのオンライン面談を実施します。

③社内での審査ののち、メールにてご祝儀の贈呈に関するご連絡を差し上げます。

 

<本キャンペーンに関する問い合わせ先>

タップル運営事務局宛

support@tapple.co.jp

 

今後も「タップル」では、お客さまがより自分らしい恋活・婚活をお楽しみいただけるよう、積極的にサービス開発を行ってまいります。

 

■マッチングアプリ「タップル」について

「タップル」はグルメや映画、スポーツなどの共通の趣味をきっかけに恋の相手を探せる国内最大規模のマッチングアプリです。2014年5月のサービス開始から、会員数1,400万人突破、マッチング成立数は累計5億組を突破し、恋活中の20代の男女を中心に利用されています。プロフィールに掲載できる「趣味タグ」や1,000種以上の豊富な「デートプラン」、24時間以内にデートのお相手を探せる「おでかけ機能」など、やりたいことや行ってみたい場所をきっかけにたくさんの出会いを生み出せるような機能を提供しています。安心・安全への対策は業界でも高い基準を設けており、24時間365日の監視パトロールや公的身分証明書による本人確認、AIを用いた不正利用者の早期検知システム、万が一のトラブルに対するLINE電話によるカスタマーサポートなどを提供しています。

恋活・婚活マッチングアプリ「タップル」

 

■マッチングアプリ「タップル」安心・安全の取り組みについて

https://www.cyberagent.co.jp/way/info/detail/id=20561